見出し画像

【1】自己紹介

はじめまして。三田隼(みたはやと)と申します。
この度、noteを始めることにしました。
はじめての方に向けて、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。
(はじめの3つの記事はヘッド画像通り自己紹介的な記事となります!)

プロフィール

三田隼(みたはやと) 神奈川県横浜市生まれ。愛知県名古屋市在住。
亜細亜大学国際関係学部国際関係学科卒業。

新卒で株式会社エスプールプラス(障がい者雇用支援サービス)に入社し、チーフ職に昇進。約5年勤務した後に、退社。
株式会社カルテットコミュニケーションズに入社し、現在に至る。

・学生時代はサッカーに14年間没頭。
・その後、英語を学びたいとの想いで大学に進学
・1年間休学し、20万円を握りしめ単身カナダへワーホリ挑戦
・リクルート気質のベンチャー企業に新卒で入社(ここから営業畑)
・今後のネット社会で生きていくためにWEB業界へ挑戦


Instagram

人生で紆余曲折あり、現在に至ります。

主な経歴
エスプールプラスは、事業主の方々へ「農業での障がい者雇用支援サービス」を展開しており、主に大手企業さんにご利用いただくための営業に従事。
その後「障がいのある方々への就労支援」を行う部署へ異動。
エリア内の責任者に抜擢される。エリア全体の数字進捗を追いながらプレイングマネーシャーとして自らも営業を行い、且つ5名のメンバーマネジメント・約72社のクライアントサポート・会社全体の組織課題の精査と改善へ向けた取り組みなど多岐に渡り取り組む。
その後、WEB業界で自身の経験を活かしながらスキルアップを図るため、
カルテットコミュニケーションズへ転職。
運用型のWEB広告であるリスティング広告やSNS広告の運用代行サービスの営業に従事し、入社後2ヶ月で最短で昇格を果たし、
現在は最短昇進へ向けて奮闘中。

なぜ今、noteを始めるのか?

このnoteを書く目的は2つあります。

①To me   自分の頭の整理、アウトプット力向上 
②To anyone 少しでも誰かの力になる情報を提供したい
こう思ったきっかけは次の記事で書きます。

①To me 自分の頭の整理、アウトプット力向上
頭の中の整理はずっと苦手ではあり、伸び代があることと
今後この能力が自分に必要だと感じたからです。
加えて調べたことや知ったことを、言葉や文章で相手に正確に伝えることも
ずっと課題だと感じていたので、皆さんに見ていただきながら成長したいと思ってます!

②To anyone 少しでも誰かの力になる情報を提供したい
①のように自分で情報を整理し発信させていただきながら
その内容が何かに悩んでいる1人の読者さんに届くことを願って書きます!

どんな内容を書き、どんな力になるの?

内容は主に自分の体験に基づいた成功体験失敗体験です!
「私はこのように行動をして成功につなげました!」
「私はこのように行動して上手くいかなかったのでこうしました!」を
このnoteに書いていきます。
そのため、読んでいただいた全員に刺さる内容ではないと思ってます。

今考えている今後の内容としては、
・WEB広告で反響が出やすいサイトの作り方
・新卒時代にまずやった成長のための最低限タスク5選
・最短昇進の裏側!業界は違っても絶対に生きる転職時必須行動3選
・TOEICが380点アップ?ワーホリの楽しみ方
・夫婦必見!男女のすれ違いの解消方法 etc

こんな記事を書いていきたいなと思ってますので
これからよろしくお願いします!

もしよかったら下のハートマークを押してくださると嬉しいです!!





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?