見出し画像

「ならなんで、愛は禁じられているの?」

「世界は全て相似でできているのね?」

あなたはそう言った。

僕たちは神と悪魔とが戦っている世界に住んでいて、その私たちの心の中でまた、神と悪魔とが戦っている。その心の戦場の中でまた、私たちが暮らしていて・・・。

だから、僕たちの心の中の戦争を止めることができれば、神と悪魔との戦いも終わる。

画像1

僕はあなたに言った。

「男と女が愛し合えば、相反する全てのものが惹かれだすんだよ」

「・・・」

「なら、男と女、どちらが神さまなの?」

画像2

「さあね。愛を受け入れられるのが神さまで、受け入れられないのが悪魔なんじゃないかな?」

「じゃぁ私は悪魔?」

「人と恋に落ちる天使は、悪魔かもしれないね」

「フフフ」

画像4

「そして愛を受け入れられるものは、すべて神なんだよ」

世界は禁断の愛を求めている。

「ならなぜ、愛は禁じられているというの?」

「悪魔の仕業・・・」

愛を禁じるのは全て悪魔だから。

だから。。。
なぁ、、君。
今夜、僕たち二人で神と悪魔の戦いに終止符を打たないかい?

僕は悪いヤツ、、なんだよ・・・

画像4

サポートありがとうございます!とっても嬉しいです(^▽^)/