見出し画像

自分で作ったサービスを届けてみたい / #日々散文記

こんにちはこんばんは。

今日は【自分で作ったサービスを届けてみたい / #日々散文記について書いていこう。

気づけば四月も中旬。
今年はスマホアプリを1つ以上・webサービスを2つ以上リリースするのが目標でして、自分が使ってみたいサービスをいくつか考えています。

最初に着手するのがWebアプリで、学校で使えるサービスを開発していきます。大学の講義を受けていて、これがあったら面白いよね. と思いついたサービスがあるので早速作っていきたいと思います。

一番最初はInstagramにマッチした画像加工アプリを作る予定でしたが、順番を変えてWebアプリを作っていこう。
下のnote書いてから2ヶ月経ってる...。一向に出来てないしほぼ進んでないな。Webアプリ作った後に、画像加工アプリを作ろう。。。

初めに作るWebアプリは大学で活用できるものなので、リリース後は教授に掛け合って講義で使ってもらおうと企んでいます。自分の作ったサービスを周りの学生が使ってたら、なんだか面白そうだしワクワクします。
実際に使ってる風景を見たら感動するだろうなぁ。

講義でテスト的に使ってくれそうな先生が何人かいるので、協力してもらいつつ徐々に使う人が増えたら嬉しい限りです。が、とんとん拍子で行くとは到底考えられないので、じりじりと小さく小さくやっていこうと思います。

今日は【自分で作ったサービスを届けてみたい / #日々散文記について書いていきました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?