つまんねぇ

俺さ姉貴と母親と父親と祖母、祖父と俺合わせて6人暮らしなんだけどさ、今日部活が休みだったから午後から姉貴と母親と出掛けたんだけど帰りにね俺カラオケに行きたくて母親に行きたいって言ったんよそしたら「行かないよ」ってサラッと言われたのねそこでは我慢したよさすがに反省したけど、その後買い物まぁドラッグストアに行ったのねそこでさ俺部活やってる時に怪我してるから痛くて俺が持ってる痛み止めってバファリンしかなくてそれじゃ効かなくて、膝手術した友達にカロナールもらって飲んでたんだけど流石にヤバいって言うのと申し訳ないって思ったから欲しいと思っておんなじ成分入ってて市販で売ってるやつ調べてそれを見たくて見てたらさそこに姉貴と母親が来てさ何してんの?って言ってきてさ俺なんにもいえなくてやっと言えた一言「ロキソニンって売ってないんだね」それだけホントのこと言ったらなんか言われそうでいえなくてその後近くにコンタクト用品コーナーがあったから見に行ったんよそこにさコンタクト保管ケースがさ3つで400円くらいだったからひとつ300円するキャラクターのやつより安いって思って母親に買って欲しいって言ったら「そんな地味なやつよりキャラクターのやつの方がいいじゃん」姉貴「そんなの百均でも売ってるよ」って言われてイライラしてそれと同時に悲しくなった姉貴は、なんでも買ってもらえるでも俺は欲しいと言えば管理をちゃんとしないからダメとかそれ多分家にあるよって言われる今日買ったものだって何故か姉貴はのど飴2種買ってたり意味わからないことをしてたそれでも母親は、何も言わずに何も反論せずに買ってた俺は同級生の誕プレのお菓子だけ買って意味わからない。
安くて多い方がいいと思って選んだのにいつもは値段とかいちゃもんつけて買ってくれないのに姉貴には買って俺には買わないで意味がわからない
俺はどこまで我慢すればいいのかな
姉貴しか要らないなら俺を捨てろよ殺せよ

って思ってしまう
まぁ俺が我慢すればいいんだよな
大人しく言うこと聞いてればいい
傷つけるより傷つけられる人に
俺を使ってみんなが楽になるなら笑顔でいられるならそれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?