見出し画像

映画制作



想像以上に大変。想像もかなり大変なつもりをしていたのにはるかに上回ってくるね。
昨日夜中の4時まで編集してて、今日は今現在夜中の2時。学生の時くらい寝ずに作業してる。もちろん妻と娘は寝てる。
昨日とりあえずざっくり全体をまとめるところまでできた。ただ、まとめれただけで全体の雰囲気などは全くつくれてなかった。
今日一日手をとめて色々考えてたけどなかなか良いイメージが出てこなくて、一旦インプットしてみることに。
この映画の企画が立ち上がった時から雰囲気の参考をしていたeatripをもう一度みる。
観終わって、

わけわからん。
色々良過ぎて参考になるのか。

ただ、なんとなくの雰囲気は理解できた。それを自分がつくれるかはさておき、、、
すぐに編集をはじめる。ある程度まとめてたから無茶苦茶に変更する必要は無さそうで昨日までのことを考えるとスムーズに作業は進む。ただ、いけてるのかは全く分からない。とりあえず全体を繋げてみないと、、

今やっと半分くらいかな、、、

まだまだこれからみたい。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?