見出し画像

いつもの悪口 アイツのため息


今日の4人は凄く楽しそうで、見てるこっちまで楽しさが伝わってきた。特にベビドンの時なんて飛び回ってて、新鮮だった。
久々に聴いたblue moonは9月になった今にピッタリすぎて、センチメンタルな心を掻き立てた。
どの曲もぜんぶぜんぶ爆音で、愛でしかなかった。

Hazeは初めて生で聴いた。1番すきな煙霧で始まって1人で内心ぶち上がっていた。Hazeのかっこよさを知れて終始魅入っていた。
ガールズバンドの対バンなのにとにかくどっちのバンドもひたすらにカッコよくてカッコよくて眩しくて、音楽っていいなーって思ったし、
今度の今度こそギター始めようって誓いたい。
音楽を追うだけじゃなくて発信出来たら、少し自分の生きた証明になるんじゃないかと思えたのが今日のライブの収穫です。

音楽と一緒に生きよう。沢山自分の好きなことして、沢山自分を愛してあげよう。


Haze、カッコよかったし歌詞凄いいいよなあ


くだらない ああくだらない
濁った私で生きたくて
誰かに邪魔をされても
今更変わりたくない




君がみつけてくれた
私をもがきながらひたすら守るよ
愛してるわ嘘 愛してるはクソ
愛してるは私の全て


僕の引きこもりがロックになる
外野には通じない
異端児希望なるヒーロー
僕の引きこもりがロックになる


僕のごちゃごちゃした感情がいつかロックになりますように。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?