見出し画像

マリオの映画観てきたよ!!キノピオとクッパが見どころです笑

実は一度マリオの映画はコケています。

超B級感ハンパない。
あながち、間違ってはいない気がする笑

ただ今回の映画は海外でまず話題になって、オープニング興行収入はアナ雪2を上回ったとか!!

日本で4月28日から上映されて、ネットニュースとかを見る限り、日本人の評価も高い!!

ここまで話題なら観るしかない!!

お子様から大人まで、シンプルに楽しめる90分の映画でした。

ニンテンドーの昔の作品とかキャラクターも隠れてたりするから、ゲーム好きな人にはたまらん。

二人の兄弟愛と信頼

マリオのゲームやった人には、「あ、こんなシーンあった!!と記憶が蘇る。。。懐かしさ感じるノスタルジックな気分でした(+_+)


キャラのイメージも、吹き替えの声もマッチしてたし愛嬌もてる感じ。
配管工が職業の設定は、公式の設定です。

個人的な見どころは「報われないクッパ」と「キノピオのイカれっぷり」です。

クッパは純粋にピーチへの愛が、権力と力の使い方を間違えてるだけの、ほんとはいいやつだと思うんだけど( ̄□ ̄;)笑
映画でもいい味だしてます✋🏻

THE悪役。画質が超綺麗です。
ピアノ弾いちゃってるし。可愛いやつなんです。


キノピオは・・・・こいつ↓だけぶっ飛んでます笑

「可愛いには飽きたぜ」は名言確定。

これをみた後、マリオのゲームをポチりました笑

なんだかんだマリオのゲームはシンプルながら難易度が高くやり込み要素もちゃんとあるから面白い!!

日本が誇る世界のマリオなので、ぜひ観てください🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?