見出し画像

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション観た。なにこれ、、おもろー!

原作も読んでないし、ストーリーも全然知らずに観に行ってきた。

なんだこの映画は。。

展開が読めない。。おもしろい!!
青春系?SF?ギャグ?学園?日常?ミステリー?恋愛?

全部入ってる気がする。

まずキャラ全員ブサイクなんだよな。笑

観ればこの可愛さがわかる。

アニメらしいキラキラしたイケメン、美女が一人も出てこない!!

でもキモカワすぎる!!笑

主役のキャラ二人の声優が、YOASOBIのボーカル幾田りらと、あのちゃんです。
あのちゃんの声ってアニメで聞くとあんなふうに聞こえるんだ!!声優向いてるわ(+_+)
りらさんも全く違和感なかった。

才能の塊め。

ストーリーはよくある話で、謎の生命体が地球の上空に現れた日本社会の日常をリアルっぽく描いてます。

蒲田駅とか、大田区とか、そのまま使われてて、背景描写も魅入ってしまう。

謎の生命体の目的はなんなのか。
キャラにもなにか秘密があるみたい。

2部構成で、後編が5月にやるんで前編を見逃すなーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?