見出し画像

ハチ兄ちゃんになった先は...蜂蜜を使わない體へ

ご覧頂きありがとうございます🐝⋆゜

The road to ハチ兄ちゃん全部書きました!

しかし、一つだけ忘れてはいけないこと。

それは、蜂蜜はミツバチさんの物である
ということです。

ミツバチが生涯集める蜂蜜の量は、
なんとスプーン一杯(5g)です。

え、、、少な、、、って感じですが。

それを頂いていることになります。

そこだけは本当に忘れては行けません。

ハニーセラピストになり、ハチ兄ちゃんに
なった先は、たくさんの方の健康をサポート
するだけではなく、そういった大切なことも
伝えたいと思っています。

当たり前が当たり前ではない。
蜂蜜に関してはそう思います。

そのため''頂いている''ということを忘れず、
僕は活動したいと思っています。

蜂蜜の効能はこれまでたくさん
伝えてきました。

でも、まだあります。

本当に蜂蜜は昔から使われていた万能薬です。

しかしだからと言ってずーーっと万能薬に
頼り続けるのは違うと思っています。

例えば、エネルギーが上手く作れない方。

その方がエネルギーを作れる場になるまで、
蜂蜜を摂取し、作れる場になれば徐々に普段
摂取する量を減らしていく。

僕はそういった形で蜂蜜を使用したい。

もう一度言いますが、ミツバチから、
頂いているものだから。

そのため感謝の氣持ちを持ち、ミツバチの
力を借りたいなと思っています。

蜂蜜を摂ることがゴールではなく、
エネルギーを作れるようになることが
ゴールだと思っています。

結局【自立する】という所になりますね。


そこを忘れず、ハニーセラピストに挑戦
したいと思います🐝🍯


The road to ハチ兄ちゃん読んで頂き、
ありがとうございました🐝✨


🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊