見出し画像

自分がしたいこと⑥ ~蜂蜜の代理店をする~

ご覧いただきありがとうございます🌼

今日は僕のしたいことその⑥!
蜂蜜の代理店をすることです🍯

蜂蜜マガジンで色々蜂蜜の事を書いていますが
ご存知の通り、僕は蜂蜜が大好きです。

そんな蜂蜜で日本を変えたいと思っています!

蜂蜜マガジンの中で僕は、蜂蜜の基準値が
日本はゆるゆるであることをお伝えしました。
だから正直日本の蜂蜜は美味しくても・・・
と言うのが本音ではあります。

なので一時期は知り合いの蜂蜜を取り扱い
代理店みたいなことをしていましたが、
今は辞めています。

基準値という所から見た"本物"を僕は
やはり取り扱いたい。

ということで本物を扱う蜂蜜の代理店を
僕はやりたいと思います🐝

でもその前にハニーセラピストになるという
前提があるので、代理店をするのは、
来年以降にはなりますが・・・。

僕が取るハニーセラピストの資格を発行する
蜂蜜療法協会が取り扱う蜂蜜は、
本物で素晴らしいものばかりです✨

と言いつつ飲んだことはまだないですが笑
話を聞いてるだけで素晴らしさがわかります🙌🏻

そんな蜂蜜を取り扱いたい!
そして蜂蜜の魅力をもっともっと伝えたい!
僕はそう思っています✨

知人に言われました。
『蜂蜜についてお話ししていた時の
 はやたさんの笑顔は輝いていました』と。
それくらい蜂蜜が好きなんですね🐝✨

代理店をしながら、蜂蜜の素晴らしさ、
僕は伝えていきます🙂

以上、僕のしたいこと⑥でした!


🐝蜂蜜マガジン も見てくださいね🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊