6/14。23:20

今朝もお姉ちゃんとかわいい幸せな時間を過ごした。とても幸せな気持ちで働いて、帰りもダッシュで帰宅。お姉ちゃんが風呂から出てこなかった。どうしたの? と聞くと、ぱぱを待っていたという。一緒にでて、そのまま眠るまで一緒。妹もだっこしたり踊ったりかわいい。明日も定時ダッシュで駆け抜けたいぜ!

ピヤホン4を忘れて、iPhoneに付属していたイヤホンで久々に聴いた。聴き込んでいたから、しっかり低音が響く。入れっぱにしておいてよかった。雨の中、気にせず、共に走ってくれた。
今夜はトロイメライで眠ったお姉ちゃん。ピアノが好き。チェロ、ピアノ、金管楽器の順でリピート。よく流すのはドビュッシーの月の光、ショパン夜想曲。妻から電子ピアノを購入する話が出た。子どもたちも好きだしいいな。

糸井さんが丈夫で親切で元気はいい、と言っていた。最近、家族との嬉しい楽しい時に、全ては通じているから嬉しい楽しいんだ、とそう思うようになった。そこに、できそうなことが加えられそうだ。よいじゃないか、ぼくは、とおおいに思った。

まずする、ぼくから。その習慣が確立できてきたかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?