見出し画像

不公平な世の中

今日から仕事が始まりました!
先輩より自分で考えて動いてみてとのことで動いてみるも
それは違う、もう少し周りを見て協力できたらいいと言われるも、、、

まだ5日目で流れも把握してないのに出来るわけないだろ❗環境にもなれてないのに指導が雑すぎるだろ❗と思うも言えず、、、

もう完璧に働けるのだとしたら、私が天才か皆様の要領が悪すぎるかのどちらかだと思います❗
どこの施設や病院にも言いたいが、もう少し思いやりが必要だと思う。
大変なのはわかるけど、長い目で見ると、離職率の減少に繋がり、いずれは楽になるのに、、、
現場は悪くないとは思うけど、このスパイラルを改善しないと離職率は変わらないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?