見出し画像

個人ブログを、はじめます。

こんばんは。林です。

はじめましての方へ:
自己紹介しておきますと、こちらのユニットで活動しています。
「森と林」https://www.moritohayashi.com/

森さんが個人ブログを始めたみたいなので、僕もやろうかなと思ったら、
すでに3年前にアカウントは作ってあったという...!
(お知らせがえらいことになっていた汗)

こりゃ活かした方がいいだろう、と思って、始めてみました。

森と林としてのブログはあるけど、そっちに書くほどでもない個人的なこととかは書くの躊躇っちゃうし、
SNSで「瞬間的に」というよりは、しっかり残していきたいこともあるし、

あとは、最近森と林の方でも歌や曲作りについての質問をいただくことが増えてきて、
トレーナーや講師として教える仕事をしていることもあり、
僕の発信することで、少しでも誰かの役に立ってくれたらと思ったのが、やろうと思った理由です。

気ままにやっていこうと思うので、温かく見守っていただけたらと思いますm(_ _)m

書いていこうかなと思っている内容は、

●レッスンや曲作りのこと(ちょっとしたコラムみたいな)
●体験談的な(ライブ見に行ったとか、◯◯したとか)
●日々の出来事(食べた、飲んだ、どこ行った、何した、など)

など。
もちろんその時々で変わると思いますが。

ということで、改めてよろしくお願いします。

ひとまず、明日は森と林のライブなので備えます✊
(の前に、ちょっと制作を進めます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?