一緒に暮らそっ!その4 嬉し恥ずかし日本旅行 後半戦

画像1 日越同性カップル日本旅行も後半戦と相成りました。トップバッターは鎌倉の大仏ですっ! まだ自由にあちこちに行けた時の思い出を基に漫画にしています。画はSKIMAを通じて藤矢つづみ様に描いて頂きました。前半戦も合わせてご堪能ください。https://note.com/hayashiyashi/n/n9f0c6be5dafe
画像2
画像3
画像4 昔ウィーンに行った時、家族から「コアラのぬいぐるみ買ってきて」と言われた。。。
画像5 ちょっと先にお寺はあるんですけどね。。。二人とも興味ないし。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10

楽しんで頂けましたでしょうか? もしよろしければサポートお願いします。頂いたサポート代金は次の作画の依頼のために使わさせていただきます。