見出し画像

あっ!それそれ、キーワード。

くじらさんのカウンセリングを受けた。

特に悩みは無いけれど、わたしの直感が、「これだ」と言わんばかりに、メッセージを書きこんだ。で、何を聞こうかなと箇条書きして、気が付いた。自分はやっぱり家族を心配しているな、と。

最初は共通認識を得る為に、基礎知識を聞いて、それから私のギモンをぶつけてみた。そして、答えを聞いて、笑った。これは、普段ないがしろにしているけど、うすうす感じていること。気になっていることだわって。

最初に、守護霊ってどんな感じなのか聞いて、今まで私が見たものと違ったので、それが何なのかを確認。どれも精霊・妖怪・エネルギー体等。

そして、わたしの守護霊の特徴を聞いた。4名いる。

・おだやかで母性であふれる方
・自然や動植物を気にかける、自然環境保護活動家みたいな方。行動力の源。
・分析屋。良し悪しを見極め結論を出す方
・3名を束ねる方で、たおやかで一本筋が通っているのに柔軟に対応できて、全体を見渡せる方

自分の性格と被っていて、面白いなと思った。彼らは、毎回一緒に来るソウルメイトということで、なんだか嬉しくなった。

キーワードは、「特に声の無い者たち、本音を言えない者たちを保護したり、母性で包んだり、明るい世界に誘い出して遊んだり、自然、いっぱい呼吸すること、笑い」とのこと。そして、分析して、どこへ向かうかを導くってことでした。

普段、よく考えていることだったので、あゝ、良かったと。違和感無いなと思った。わたしは、ごみを捨てるとき、ああ、エコじゃないとか、職場の観葉植物をどうにか自然に返したいとか。ニュースをみると助けなきゃとか、さいなまれるのよね。

ということで、やりたいことを具体的にして実装することが、これからやってみたいことになった。←いつもと言ってること変わらないか(笑)

あと、自分の魂が人間じゃないことに笑った。「種族は自分で探してみてね♪」と、守護霊が言っていると😆。まさかの、種族探しも始まった。

やっぱり、「リアルそのもの」が冒険なんだなと、改めて実感した。
面白かったです。ありがとう🌹


くじらさん


この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?