見出し画像

【白杯】HAYASHIP賞🏆|動画発表&副賞発表🤗❤️

すでに、はやしっぷ♡をご存知の方も、そうでない方も、ぜひ、最後までお付き合いくださいませ♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


皆さん、こんにちは!

白杯みんなの俳句大会、

勝手に広報担当の、はやしっぷ♡です!


この1ヶ月、

わたしのできる範囲で、

大会を盛り上げようと、

チョロチョロ動き回りました!


そのため、

はやしっぷ♡は、やべえ…怖え…鬼…👹‼️

と思われた方も、

いらっしゃるかもしれませんね😅(笑)


そして、そして、

俳句初心者なのに、

HAYASHIP賞🏆を作りました!!

※かっちーさんのご提案。


まさか、

わたしが賞を作るとは、

思ってもいませんでしたが…


せっかく賞を作るなら、

少しでも、

受賞者のみなさんに嬉しいなぁと、

思っていただけるといいなぁ…



まぁ…

前置きはこの辺りで

終わりましょうかね。


それでは、まず!

HAYASHIP賞🏆の

審査基準から、お伝えします!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【審査基準】

2秒で秋を感じた作品
(瞬時に、秋を感じた作品)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

かっちーさんの俳句一覧より

お名前を伏せた状態で

公平に選ばせていただきました!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




それでは…




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【白杯】みんなの俳句大会 

HAYASHIP賞🏆

受賞者を発表します!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


コチラの動画をご覧ください!









【受賞作品】


寒いかと肩抱き寄せる長き夜

Akashiさん

❤️とてもあたたかいエピに感動した❤️



公園でどんぐり拾う愛息子

もももさん

❤️可愛い様子が見えたよ❤️



焼き芋を人犬猫で奪い合い

にょろさん

❤️欲が出たわね❤️



秋の恋長く続くと信じたい

なちこさん

❤️応援してます❤️



秋の日に暑さ忘るる栗アイス

琴花酒さん

❤️栗アイスってあるのね。知らなかったわ❤️
暑い秋だったわね〜



こっち来て す、好きですとススキ背に

もももももさん

❤️なんか、す、好きですって良いよね❤️



新米を頬張る息子笑みこぼす

やえがしさん

❤️良い絵が浮かびました❤️



稲倒れUFO跡か父に問う

カピバラッコさん

❤️夢があるよね❤️



アートにはパワーが必要栗ご飯

きゃらをさん

❤️栗ごはん食べたい❤️



手に花火君の笑顔とほろよいと

とのむらのりこさん

❤️笑顔が浮かんだよ❤️



義母はは来たる笑顔見たくて栗ごはん

あやしもさん

❤️むきぐりの栗ごはん❤️



穴あきの靴下重ね秋の色

香田ちりさん

❤️重ねちゃったのね❤️



アドレスを消し去り夕べ秋の蝶

弘生さん

❤️なんだか、せつない❤️




栗拾い食べる真似する君カシャリ

蒸しエビさん

❤️カシャリが良いね〜❤️



またせたねごめんとつぶやき栗饅頭

かすみさん

❤️栗饅頭が気になった❤️



栗むける父なき家に秋きたる

さくらさん

❤️なんだか、じーんと来た❤️



乳液の量が増えるよ秋の夜

クロウサさん

❤️わかる、わかる❤️



朝寒や子に「もう一枚」と呼びかける

ミーミーさん

❤️心配だよね❤️




暖房のボタンをピっと冬の音

中森学さん

❤️寒くなったよね、ピッ❤️



あきがきて近くて遠いキミの声

ジユンペイさん

❤️ちょっと、切ない…❤️



風抜ける立ち飲み酒場のちろり酒

みっつさん

❤️秋の明かりを感じました❤️



秋の傍色彩集うマルシェかな

奥田裕之さん

❤️あたたかいイベント大好き❤️



夜長妻圧力鍋に頼りきる

といさん

❤️圧力鍋欲しくなりました❤️



秋っぽい 改善紳士は 飽きっぽい

改善紳士さん


わたしも熱しやすく冷めやすい😅




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今回は、「2秒で秋を感じた作品」が、

たくさんありましたので、

このような結果となりました!

瞬時に伝わる句が

いっぱいあったね〜🤗❤️❤️❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



それでね、

副賞はというと…



わたしが受賞者の

見出し画像をつくります!


題して…


楽しい副賞みつけたぞ


そのまんま(笑)




どんな感じのものになるか。

心配な方は、こちらをご覧ください。


【例】



こんな感じの。


【方法】

受賞者のアイコンをスクショ。

または、TwitterのDMでアイコン画像を

送って頂いて、そこに、

わたしがキャッチコピーをつけます。


ということで…

お手数ですが、受賞者の方で、

はやしっぷ♡が見出し画像を

作ってもOKな方は、コメントください。

そして、スクショまたは、

DMのどちらか指定してください。

ご回答お待ちしております!

キャンバで、シンプルな見出し画像を作ります。

まぁ、おまけみたいな物です(笑)




ということで、

白杯みんなの俳句大会に

ご参加された皆さん!

楽しい時間を

ありがとうございました🤗🌹

そして、

次回も、ぜひ、ご参加くださいませ♪


以上で、HAYASHIP賞🏆受賞式を

終わります。

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました!

お疲れ様でした😆🎉



***


ちなみに、わたしは、

かっちー賞「最優秀アンバサダー賞」

たまごまるさんの「たまごまる賞」

をいただきましたので、

記念に、ここに貼っておきます(笑)

たまごまる賞はコメント欄にて🤭



副賞進捗状況

ジユンペイ様 お渡し済

弘生様 お渡し済

香田ちり様 お渡し済 仮

蒸しエビのお寿司風様

記事にて、お渡し。
修正したい部分やご要望ありましたら
コメント欄でお知らせくださいね🤗❤️

はやしっぷ♡名前入りバージョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?