見出し画像

10月のラウンジ♡その2

※こちらは「はやしっぷ♡のメンバーシップ」の皆さんへ、お届けする投稿です💕


こんにちは、はやしっぷ♡です。

前回、「11月の企画」案を見ていただきました。

10月中にご意見がもらえたらいいな💕と思っていたのですが、すぐに反応がもらえて、とてもうれしかったです。ありがとうね🤗

期間的にも、内容的にも、参加しやすいということでしたので、本番の企画記事を作成して、11月に発表します😊✨


お知らせ

少し前にnoteで発表されていたのですが、メンバーシップの機能で、初月無料を選択できるようになりました。さっそく「はやしっぷ♡のメンバーシップ」も、初月無料にしました。

もし、興味のあるメンバーシップで、初月無料の設定がされているところがあれば、試してみると良いかもね😊

わたしも時間あるときに、他の人のメンバーシップをのぞいてみようと思っています。

あとは、note公式で、「メンバーシップ運営のためのハンドブック」が掲載されていましたので、貼っておきます。メンバーシップを開設してみたい方いましたら、読んでみてね。



それで、わたしのメンバーシップも、ちょこちょこ、カイゼン中。

まずは、メンバーにとって、シンプルでわかりやすく、使いやすくすることが必要かなと思って、以下のように直したよ。

ここから先は

624字

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?