見出し画像

深夜ラジオの心地よさ

こんな時間だけど、今布団の中でオールナイトニッポンのラジオを聴いてます。月曜日のパーソナリティはCreepy Nuts!

月曜日のオールナイトニッポンは、1MC・1DJユニット「Creepy Nuts」が担当! MCバトル日本3連覇のラッパー“R-指定”とDJバトル世界一のDJ、“DJ松永”の二人によるHIP-HOPラジオ! フロア同様、深夜ラジオ界を爆アゲさせます!

https://www.allnightnippon.com/creepynuts/


オールナイトニッポンは、YouTubeとかで何回か聴いたことあるけど、リアルタイムで聴くのは初めて。R-指定とDJ松永の掛け合いがただただおもしろい!(いい意味で言いたい放題 笑)だけど、なんだろうすごく聴いてて心地よい。

テレビで観るのとはまた違うんだよなぁ。二人の話を盗み聴きしてるような感じ?だけど、この深夜帯の同じ時間を共有してる感覚もある。こもった感じの音質とか、昔から変わらないテーマソングとか、どこか懐かしい感じもある。


ラジオって今までほとんど聴いたことなかったけど、中々いいかも。他の曜日とかも聴いてみたいな〜📻


このnoteを書き終わったら寝ようと思うけど、オールナイトニッポンって27時まで続くのね。(遅くまでお仕事して楽しい時間を共有してくれてありがとうございます☕)


他にも色んな番組開拓してみようかな〜。今日はこんなゆるい感じでおわり。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?