見出し画像

「優里さんのビリミリオンを聞いてみた」

こんにちは。
光です。
最近、Youtubeのおすすめで
優里さんのビリミリオンがでできたので聞いてみました♪

一時期SNSでもよく流れていた曲なのかなと思います。

この曲の中で印象に残ってる言葉があります
「僕が生きる理由は僕が決めるから」という一説。
これを聞いて皆様はどの様に感じましたか?

私は、
自分の人生は自分で舵を取って生きること望んでいる。

他の誰かが決めた人生ではなくて、
本当は自分はどうしたいのか。


他の人の目が気になるからとかではなく
自分がやりたいこと、望むことは自分にやらせてあげる人生にすると決めています。
他の人が色々言ったって、
代わりにその人の人生を生きることは出来ないのだから。

時間=命と考えると
周りの目を気にしてる時間は意外と残されてないのかも、、、

皆様は自分の人生に何を望みますか?
そして私は何を望んでいるのか。
私が生きた証としてこの世に何を残すのか

模索する日々です






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?