見出し画像

地元の中華屋さんのメニューをついに制覇できた(*゚▽゚*)🌈

近くの中華屋さんは40年の歴史がある老舗です。

夫婦でやられていてもう軽く70歳は超えている優しいご主人がメインで作ってくるあったかいお店です♪

何を食べても美味しいんですがメニューが40品と多く中々全てを食べれなかったんですが12年かけて遂に制覇しましたー‼️(о´∀`о)

最後に食べたのは焼き肉定食!

これがまた初めてのタレ感覚で感動しました〜‼️^_^

なぜ今まで食べて来なかったのか不思議なほど美味かった〜

今年中に行き必ず焼き肉定食をもう一度味わいたい🌈😆

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈