見出し画像

3回聞いたら即行動❗️ご朱印帳の行き先🌈

いつもの3人で神社旅⛩をしていたある日、

「これだけ神社⛩に行ってるならご朱印帳作った方がいいんじゃない⁇」

と灯台元暮らし的な案が親友から出た。

ちょうどその時はCが流行る直前のことでした。

たまたま3人は久しぶりに伊勢神宮に来ていたので、内宮の中にある薄紫色のご朱印帳を3人揃って購入しました。

その後に中々旅行へは行けず、1人で神社⛩に行き少しずつご朱印を集めてました。

そして1年ぶりぐらいの集まりでまた神社⛩へ。

もちろん、例のご朱印帳を持って行ったところ、

自分以外、誰もやってない事実に気づきました😧

皆んなでやろうと言ってたのに…

そこから一気に冷め、部屋に置きっぱなしの時期が半年くらい経ちます。

その存在すらも忘れていると、とあるシンクロが始まりました…

会社でご朱印帳の話題となり、やりたいけど的なお話を聞きました。

一応、会社ではスピ話をしないキャラで通してますので「興味あるんだねー」くらいのやり取りで話を済ませて家に帰ると、

今度はTV📺を観ないうちの家族が、なぜかリビングでTVをつけて食事をしてる違和感に驚かされます。

しかもその番組は、

ご朱印帳の特集📖

この不可解な2度目のシンクロに、

「これは何かあるな?🤔」

と私の妖怪アンテナ📡が作動しました。

なぜなら私には《ある決め事》があるからです✨

それは、

【2度違う人から同じワードを聞いたら警戒し、3度目に聞いたら即行動する】

と言う決め事です!

これは経験上、他の人の口を借りて、守護霊が言わせてるメッセージなんだと気づいたからです。

そのおかげで実際、過去に行き先を変えて良いことになったり、危険を回避したり、宝くじを当てたりもしてます😆
(これ、結構大事ですよ✨😊)

まぁよく、1日事故を3回見たら、それはあなたも同じくらい不運だというメッセージって言いますしね。

覚えておいてください✨


話を戻して、そんな2度目のシンクロの中、すかさず今度はお父さんがリビングに現れました。

「なぁちょっといいか?今日な、仕事でご朱印帳の話題が出てな〜。皆んな興味はあるけど誰もやってないんだ。確かに神社⛩はよく行くからこれを機にご朱印帳を買おうと思ったんだけど、どう思う?」👴

それを聞いて奥さんと子どもは大笑い🧒👩

「今たまたまつけた番組でご朱印帳の話をしてるからビックリした〜wwこれは買えってことじゃないの〜❓」👩

「おおそうか、これは何かの導きだなあー」👴

「実は今日たまたま自分も会社でその話題が出て。しかも使ってないご朱印帳持ってるからそれ、お父さんにあげるよww」

そうして伊勢神宮の紫のご朱印帳をお父さんにあげたのでした〜ww

それからというもの、お父さんは大喜びで全国の神社⛩へ行き、ご朱印を集めては自慢し、同世代から羨ましがられているのでした😆

めでたしめでたしです✨😊

これだけわかりやすいシンクロが起きたらもう絶対『あげなさい』のメッセージですからww

それに物ってちゃんと必要な人に渡るようになってますね〜🌈

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈