『手放そう』

2021/7/17のよこまりーさんのメッセージ

↓(某都市伝説系動画での私のコメントを読んで)

戦争を煽る動画が苦手って書いてあったけど、それで感情的になったの? これね、こっちで 今言われたのは

『それ手放しなさい』って入ってきたョ。

Kさんの動画は 皆で同じ内容のものを観てるでしょ?


その中で、ただ「ふーん🙄」って聴く人もいれば、
「 何だそりゃ 🤣 」って捉える人もいるし
「 え〜っ 😵 」ってなる人、
「 コイツ〜😡 」みたいになる人もいる

言ってみれば十人十色、千差万別みたいな。

これは 少しややこしいのだけど、

「自分の中にあるもの ( 心の傷 ) 」が感情となって現れたものなの。

自分達は生まれて来てからまだ何十年しか経ってないけど、魂の記憶として、今世だけではなく、過去世の記憶もあって、それを手放す為に 感情が表に出て来るようになってる。

何を原因と捉えるかは、その人の魂にそれがあるか ないかの違いです。

意味分かりますか😊? 分からない時は、直ぐに聴いてね。
深い 理解に意味があるのだから。

手放す時は 色んなやり方があるんだョ。 自分でやったり、やってもらったり、物を利用したり、本当に色々。

でも この場合、近親靈(守護霊)に頼んで、手放した方がいいね。

その感情が、表に出て来たタイミングに委ねるのがベストなんだけど、思い出した時でもいいョ。

和多志は 忘れっぽいので、出て来たタイミングじゃないと駄目です。

そのまんま 放ったらかしにしてると、また何度も魂から
『手放してョ〜🙄』ってくるからなww

面倒なんだけど、でもやらないと そっちの方が面倒なんだョ。覚えてるうちが花。

忘れてると、現象が起きた時に「😵😡😭」感情がブレるョ。

ブレる時は 精神状態が強くない。気持ちがアッチコッチいくから、悪霊も寄って来やすいんだョ。

委ねるって、守護霊に「今出て来た感情を委ねます」でいいョ。

例えば、Kさん動画でまた核が出て来て、

「むか〜っ😡」ってなったら、そのタイミングで、守護霊に委ねるのね。

もしムカムカしながら時間が経って忘れてたなら、思い出したタイミングで委ねればいい。

これを繰り返していくと、Kさんの戦争動画観ようが、何を観せられようが、ブレなくなってくるはず。

これは、魂が掃除出来た証拠なんだ。これで魂は、軽くなれるのね。ピカピカって、本当にピッカピカだから魂は!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は動画によくコメントを書きますが、その動画の内容によっては感情が入ってしまう事が有ります。

今回の件で言えば、私は戦争を題材にした動画が苦手という事に起因しています。(まあ、それと分かっていてこの手の動画を観続けて来た私がいけないのですがw😅)

このコメントを観たよこまりーさんに、『それ手放しなさい』と降りて来たみたいです。

感情を揺さぶれるものから自ら手を引く、手放す事で「心の傷」も手放せる。ブレ無くなるとの事。

なので最近になって私はそのチャンネルの登録を解除し、視聴をやめました。

その甲斐あってか、今では穏やかな日々を過ごせてますよ☺️

勿論、責任や自身にとって重要な事を手放す事は出来ない事も有ると思います。

ですかもしそれ以外の選択が可能な事柄については、自身にとって有益で有るか否かを吟味し手放す事で、案外そうした後に味わえる開放感、安堵感は思ってもみない良い未来を引き寄せる幸運になるかもしれませんよ!?😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?