見出し画像

【来年の目標立ててみた】朝6時起き日記vol.4

おはようございます🌞

今週から朝6時起き日記再開します。
先週は6時半とか7時起きだったからなんか中途半端だな~と思って更新するのやめた。
今日から仕切り直し!

君は誰?なんで6時に起きてんの?

仕事と育児とやりたいこと(Youtube)とで全然バランス取れない、30代ワーママです。全部中途半端でてんてこまいな生活をどうにかしたくて「これ朝早く起きて時間作ったらなんか変わるんじゃない!?」ていう単純な発想で初めております。

今日はどんな朝だった?

5時55分のアラームで起床、15分くらいベッドでごろごろ~

昨日更新したYoutube動画、初動めちゃくちゃ悪かったんだけど、朝になったら少し伸びてて嬉しかった!コメントも元気でるなあ

そしてお風呂入って机についたのが6時半くらい

そこから仕事の12月中のタスクを整理して
来年の目標整理して~7時半って感じで今に至る

今日は急ぎの用事が無かったら、整理やnote書く作業に集中できた!

来年の目標、12月中に作っておくの良いな。
ちょっとやってみて軌道修正できるから年始1発目から「なんか違う~やめやめ~」てテンションになるの防げるね

また夜になったら振り返り更新します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?