見出し画像

私のイブニングルーティーン#10分でnote

私のイブニングルーティーンを動画で撮影したら、100%面白くないはず。なぜなら、私のイブニングルーティンは瞑想だから、30分間私が床に座っている姿が流れるだけ......もはや夕方に瞑想する習慣は今年で9年目。歯磨きやお風呂に入るのと同じくらい当たり前の習慣になっている。私が瞑想している理由はこちら......

そして、最近の私のイブニングルーティンの一つが、#10分でnoteを書くこと。

#10分でnoteとは
最近感じていること、思ったこと、気づいたことを【10分で書いたnote】です。テーマはバラバラ、特にコンセプトも伝えたいこともないnoteのため、読んでも役に立つこともあれば立たないこともあるので......どうぞ、あしからず。

三日坊主って言葉があるくらい。新しい習慣は身につくまでが結構大変!ということで、どうしても続けたいことを習慣化するコツは。すでに習慣化しているものと一緒にすること。そうすることで、無理することなく続けることができちゃいます。ということできっと明日も、明後日も#10分でnoteを続くはず......

この記事が参加している募集

記事を読んでいただきありがとうございます!記事の内容が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^いただいたサポートは、noteでの活動に使わせていただきます。では、また別の記事でお会いできるの楽しみにしてます!