名称未設定のデザイン__2_

あなたはその服で満足ですか?もっと可愛い服着たいですよね?ダイエットをする上で一番大切なこと。

3ヶ月で20キロの減量に成功したはやみ@ダイエッターです。

さて、あなたは自分の体型に満足していますか?

・女性からは可愛いと言われる
・体型を隠すかのようなフリフリの可愛い服が着られる

ホンネは実はこうではありませんか?

もっと痩せてスリムな体になって体型を活かした可愛い服を着て街を歩きたい・・・。

正直太っていると自分に対する自信がありませんよね。

周りからは可愛いと言われているけど実際「あなたが可愛い」ではなく、あなたが着ている服が「可愛い」のかもしれません。

ですが、事実でもあったりします。

可愛い服は確かに可愛いでですが、あなた自身が褒められている可能性は正直低いです。

コンプレックスに良いことはひとつもない

画像1

わたしも当然太っていることにコンプレックスを持っていました。

このコンプレックスが故に、大き目の服を着て体型をごまかそうとしていませんか?

コレ、実は負のスパイラルに陥っているんです。

太っていることがばれるからと体型を隠そうと体型以上のサイズの服を着る。これがあだとなり太っているあなたはより太っていることをアピールしてしまっているんです。

着る服も決まってしまいますよね・・・。

足元をフワッと隠せるスカート。
長めのロングスカート。
お腹周りを隠そうと、大き目のシャツ。
当然胸元も大きくなりますので、全体的にドラム缶のようなシルエットになってしまいます。

服はフワッとしたゆるカワ系の服がありますが、バリエーションはそんなに多くはありませんし、似たり寄ったりの服装になってしまいますよね。

痩せることができる魔法の考え方

画像2

半ば太っている人の悪口を書いた感じになってしまって申し訳ありません。ですが、事実でありわたしも経験者です。

そこであなたはダイエットを決意したことが何度かあると思います。

そして目標も立てたことでしょう。

すらっとしたパンツを履いてみたい
シルエットをより綺麗に魅せる綺麗目な服を選びたい
水着を着て自慢のくびれを見せたい

そうなると目標となる人物をあなたは想像すると思います。

芸能人であったり、モデルであったり。

ですがこれらを目標としてしまうとハッキリ言ってダイエット失敗します。

さて、今のあなたと、スラッとしたモデルさんを比較してどれぐらいの期間で目標が達成できそうだと思いましたか?

ダイエットを実践していく上で絶対してはいけないのがモデルや芸能人を目標とすることです。

モデルなんかは持って生まれた体系だったりします。育った環境やDNAだって違います。

痩せることは出来ても足が長くなるようなこともありませんし、男性であれば胸板がもともと厚い人だっています。

ですので、目標にするのであれば、「未来の痩せたあなた自身」を目標にしましょう。

さて、あなたが痩せたい部分はどこですか?

お腹周り?足?それとも全体的?

そう自分の体が分かっているので、痩せたときの自分を簡単に想像することができますね。

それを目標とするんです。

モデルを目標にすることは簡単ですが、モデルと同じ体型することは不可能です。

未来の自分を想像することがダイエットで成功する「魔法」ということを覚えておきましょう。

もう1つの目標としては着たい服を思い切って買ってしまうことです。これは良くある目標のひとつですが、ただ買うのではなく未来の自分が絶対に似合うと思う最高の服を買うことがベストです。

正直想像できることは現実にすることができます。

言い方を変えると「夢を現実にする」ことができるということです。

太ってしまってコンプレックスを隠す。もちろん簡単なことですが、常に人目を気にして自信なく街を歩くあなたを誰が「かわいい」と思うでしょうか。

気持ちを前向きにすることが重要

画像3

ダイエットをすると気持ちはどんどん前向きになります。ダイエットは筋肉を鍛えますことが重要ですがこのとき、「セロトニン」というホルモンが分泌されます。このホルモンが気持ちを前向きにするんです。

ストレス解消やストレス社会で生きていくには筋トレがおすすめ、なんて聞いた事はありますか?これは理由がハッキリしていて筋トレをすることで「セロトニン」が分泌され気持ちが前向きになるからです。

運動すると疲れますが、高揚感を覚えたことはありませか?あれは筋肉を使ってセロトニンが分泌されたからなんですね。

ダイエットをはじめるだけで、あなたはすぐに前向きな気持ちになります。

前向きな気持ちになれさえすればあなたはもうダイエットの虜になること間違いなしです。

ひとつだけ頑張ってほしいこと

画像4

あなたにはひとつだけ頑張ってほしいことがあります。

それはダイエットをはじめる「第一歩」踏み出すということ。

どうしても太っているとコンプレックスのせいで気持ちが沈んでいる状態です。行動に移すことはなにより大変なことです。

ですが、第一歩を踏み出してしまえば二歩目がでます。二歩三歩と踏み出していくことであなたはどんどん気持ちが前向きになり、ダイエットに成功する可能性を秘めているんです。

でも、やり方がわからないよ?

ダイエットは簡単なように見えて難しいです。
難しいように見えて簡単です。

下記のnoteはわたしが実践したダイエット法方をすべて書きました。無理をしない継続したダイエットが成功の秘訣です。

急がば回れというやつですね^^

このnoteを実践すると結果が出やすくなると確信しています。

知っておいて損はない情報も含まれていますので、あなたが損をすることは一切ありません。なお、現在格安でご提供させて頂いておりまた好評頂いているnoteですが、今後値上げを予定していますので、お早めにお手に取って頂ければ幸いです。

ご購入頂きTwitterで感想をツイート頂いた人全員に無料の追加レポートを差し上げております。お気に召さなく返金頂いた方でも無料レポートはそのままお持ちいただいてOKです。

お役に立てれば光栄です。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキが頂け光栄です!シェアもお待ちしております!
8
鏡に映った醜い体に絶望し、ダイエットを決意。1度失敗を経験リバウンド。90キロになった身体を1から研究しダイエットを実施。3ヵ月間で20キロの減量に成功。痩せることは自分の自信にもつながります。なにより性格も明るく前向きにもなります。失敗してしまった人、これからの人にぜひ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。