見出し画像

58日後に退職するPM(あと1日)3/30(木)

木曜日。お休みの日。

起きれない体調の日で、見事に起きれなくて、開き直って昼まで寝て。

昼過ぎに面接があり、その後、散歩や気分転換で街を夜までウロウロしながら、いろんな事をほんのりと。

夕飯を食べた後もぼんやりしていて、どうにかで近所の桜が綺麗な場所の咲き具合を確認しに行き、
その帰りにコンビニへ寄り。

帰宅して夜のルーチンを久々にやりました。

腕を前後に大きく回し、
首と顎下のストレッチをしながら首の疲労度を確かめ、
アブローラーを久々に少しやり、
二の腕と腹筋のエクササイズをこなし、
背筋を丁寧に筋肉を意識しながらやり。

お風呂に入って髪を洗ったら、
湯船に肩まで、むしろ唇までしっかり温めて、
身体が温まったらマッサージスティックでゴリゴリと足裏とふくらはぎから、膝裏、前太もも、後ろ太もも、お尻、足の付け根と全部ほぐし、
髪を軽く拭いて、
足のストレッチをしながら日記を書いています。

本当に明日で退職なんだ。
ってなってます。

とりあえずしばらくは程々に働き、程々にリフレッシュし、程々に転職活動、お仕事探しを続けます。

退職日記を2ヶ月書いていたのに、自分のスキルセットを全く書かなかったので、明日以降ちゃんと書きます。整理できてなくて書けなかったとも言うかもですが。

後、この日記は自分の良い特訓になりました。

また、次のステップに階段を登っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?