見出し画像

はじめましてnote葉山潤奈です


文字にして発信するのは何年振りかな

私を知らない方にも知って貰えるよう
軽く自己紹介させてもらうね!

1989(平成1年)5月20日生まれの今年34歳
男勝りな性格だけど女
職業は経営者(色々やり過ぎてて一言では書けない。笑)

女性を専門に扱うプロダクションを初めて
自身も自分の運営するプロダクションに所属し
インフルエンサーやタレント、モデル、シンガー
そんな表演者もしながらアパレルやコスメ
スキンケアのプロデューサーも務めていたり
もはや何者って感じ。笑


性格は一言で言うと「アクセル全開」笑

みんなからの私のイメージって多分
強くて自立した女性でクレイジーで度直球とか
そんな感じかな?笑

過去にはもちろん沢山の過ちを犯したし
色んな権力と闘ってたり
精神的な病とも戦ったり
ネットの誹謗中傷やデマとも戦ったり
経営者としても先人を切ってる私の人生は

まさに「戦」だらけ。笑

子供の頃から型にハマらない
我が道を唯我独尊する現代ではもう数少ない
ばかポジティブの頭マンガ野郎です。笑

だけど勿論
何度も負けては這い上がって来た
何度も裏切られては、自分は裏切らぬよう努めてきた


虐めや侮辱などに価値を感じない
他人に自分の人生の主導権を握らせはしない

初めから強かった気もするけど実はそんな事はなく

この人生が私を強くした。


自己紹介も独特でごめんね。笑


最近は有難いことに昔ほど生配信をする時間を
うまく作れないからあえてこの2023年に
何度でも読み返せる文字で皆へメッセージを届けようと思い始めてみました!

だいぶ波に乗り遅れてる気もするけど。笑


ここでは皆に私の脳内や心境
その日の出来事など私に纏わる事を晒し発信していき
なにか生きるヒントにしてもらえたらなって思ってます


あ、、、

私は確かに二度、全国出版をした著者でもあるけど
文章は学校もろくに行ってないから
もちろん立派なライターさんの協力を得てたけど(笑)
ここでは思いっきり私の言葉で発信するから
伝え方が下手だったらごめんね。笑

でも言葉数を知らない私の言葉だからこそ
逆に、きっとわかりやすいはず!笑


私と出逢ったからには
みんなの夢や生き方に繋げてほしいな!

私の1番の夢は
人の夢のサポートをして生涯を終える事なの


メンタルが大切な昨今。
みんな勘違いしがちだけど

メンタルは心より頭


そう考える私の内側を晒すから
なにかに役立てて貰えたら嬉しいです♡

よろしくね!


葉山潤奈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?