見出し画像

清々しい朝に、美味しいご褒美を。 葉山マーケット 朝市

春まだ浅い葉山の港に香ばしい湯気が立ち昇っています。
空気はひんやりとしているが訪れる人々の賑わいは活気に満ちています。
遠く見える富士はまだ頂が白い雪に覆われ美しい。

葉山の鐙摺港で毎週日曜日に開催されている葉山マーケット
朝市はJA,漁協、商工会が共催する朝市です。
朝8時半から10時半まで多くの人で早朝から賑わいを見せています。

すでに駐車場はいっぱいで突堤をはみ出さんばかり。
出来るだけ早く行かないとお目当ての物は売り切れるようです。

葉山の特産品をはじめ
三浦半島の新鮮野菜干物や乾物類 惣菜 限定のタルト
こだわりのオリーブオイル
ラマレードチャヤ 朝市限定スイーツ
老舗ブーランジュリー、ブレドールのパン
焼きたてのミートをはさんだ大きなサンド、などなど。

The Canvas Hayama Parkにご滞在の朝は頑張って早起きしてお得な葉山名物をゲットしないと、ですね。

葉山マーケット 日曜朝市
葉山町堀内50−20 葉山漁協前
FACEBOOKで開催情報をご覧になれます。


《The Canvas Hayama Park》
ー「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山ー
神奈川県三浦郡葉山町下山口1969
info@thecanvashotel.jp

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

#一度は行きたいあの場所

52,953件