見出し画像

プレヴェールの女


あなたの車、あなたと似てるね
ちょっと吊り目でどこにでもいる
それでも尊いのはなんで
あたまから離れないどうして

あぁこどものわたしは
君の辛さを何もしれない
死んだ顔してたのこの間みかけたよ
癒したいけど、どうする

あなたとわたし
だなんてわたしだけが
夢の中にいるのかもね
なついてること
不思議に思わないで
傷んでるってあわれまないで

無口なところも好きだから
言わなくても分かりたかった
わたしは、個人的にはだけど、
辛い時にはおなかも減らない

脅しじゃないわ、だってあなたは
詩なんて読まないだろうから
わたしのことなんて気にもとめないで
枕を高くして眠るでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?