見出し画像

元恋人④の話3

元恋人④の話3

前回は、彼と付き合ってからの関係について書いた。

今回は、彼と別れるきっかけについての話。

今回も、一部、性的表現が含まれます。見出しの下に※を入れるので気になる方は飛ばしてください。


彼との別れを決意した訳①

※性的表現が含まれます。

どうか、彼や彼の知り合いに、このnoteが見つからないことを祈る。

彼の、彼がどうしようもできない問題を、受け入れることができなくなってしまったのだから。

彼がガラスのハートの持ち主であることを知っているので、もしあなたが元恋人④に心当たりあるのであれば、どうかここは飛ばしてほしい。

周りには言っていない、彼との別れを決意した訳。

きっかけは、まぎれもなくSEXだと思う。

彼は身長が低い。身長が低い人は大抵、男性器が短い。彼も例外ではなかった。

そして、これは私も悪いと思うのだが、彼のそれは勃ちが弱かった。ゴムをつけている間に、みるみるしぼんでいく。体位を変えてみても、彼が上にいるか下にいるかで性器同士の距離はあまり変わらないはずなのに、入らなくなってしまった。

入っているかどうか、本当にわからなかった。突かれている感覚が、全くなかった。

だんだん渇いていく。演技も難しい。

体位を変え、戻した後、もういいや、という空気が私たちの中に流れた。

そして、私たちはもうしばらく性行為をしないことを終わるときに決めた。

した直後、その日のうちは、あまりうまくいかなかったことについて、なんにも思わなかった。

しかし、一週間後くらいに、考えが変わった。私は性欲が強い方だ。体の相性が悪い人と、結婚できないな、とどこかで気づいてしまった。

気づいてしまってから、冷めていった。


彼との別れを決意した訳➁

恋は盲目、というのは本当なんだな。

身体の相性が良くないことが分かった途端、今まで気にしていなかったことが急に気になるようになった。

彼の身長が気になった。ヒールが大好きマンの私は、いつもペタンコの靴を履いてデートしていた。

彼の容姿が気になった。お世辞にもかっこいいとは言えない。脂性肌なのが少し苦手だった。

彼の前に立った時の行動が気になった。統率する立場で、時間がない中無駄なやり取りをするのが仕事仲間として嫌になった。

彼の交友関係が気になった。女子の友達が多い彼。私と違う女子と2人きりで遊びに行くことがしょっちゅうあった。隠されていたわけじゃない。友達だというのはよくわかってた。

でも、容姿や振る舞いなんて、彼が今すぐどうこうできた話ではない。彼のせいではない。

だから、直してほしいなんて言いようがない。図々しい。


彼との別れを即決できなかった訳

こんだけ気になれば、私からの気持ちはなくなったことになる。彼に好いてもらっているのも非常に申し訳ない。

自分が彼に使っている時間がもったいないと思ってしまったから、もう別れた方がいいな、と思った。

しかし、彼ほど結婚して私を幸せにしてくれるだろう確証がある人に、今まで出会ったことがなかった。

優しくて、子どもが好きで、よく助けてくれる。

良い夫にならないはずがない。

そして、何より彼の家族にはよくしてもらった。

自分の実家がちょっぴり治安が悪めで、あまり頼りたくない私にとって、本当に素晴らしい義実家(予定)。

でも、そんな理由で彼と付き合うべきなのか。結婚すべきなのか。

ますます彼に申し訳なくなった。

彼はとても素敵な人。どうか、私が気になっちゃったところも好きでいてくれる、もしくは目を瞑れる人が彼を見つけてあげてほしい。

3ヶ月くらい悩んだ末、ある日のデート終わりの終電ギリギリで、別れを切り出した。


そんなこんなでまとめると

いや~~私クズやな~~

でっかいマグロを逃した自覚はある。でも私はカツオが釣りたかったのだと思う(伝わりにくい例え)。


次は、彼との別れとその後について書く。どんなに彼がいい人か、わかると思う。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?