見出し画像

元恋人④の話2

元恋人④の話2

前回は、付き合っちゃう?で付き合い始めちゃったところまで書いた。

あまり例を見ないタイプのスタートだと思う。

私は告白したことがなかった。それは彼も同じ。

私たちは、お互い人生で一度も告白したことがないままスタートを切った。

今回は、そんな私たちの付き合ってからの話。

一部、性的表現が含まれます。見出しの下に※を入れるので気になる方は飛ばしてください。


付き合ってから

付き合い始めてすぐは、何も変わらなかった。

呼び方ですら、付き合う前も、付き合っている間も、別れてからも、同じ。

付き合い始めのデートは、手をつながなかった。

それでも2週間に1回はどこかに行っていた。忙しい時は月に1回。2人きりではなくても、他の人を交えてご飯に行くことはしょっちゅうだった。

デートは、映画やミュージカル、祭りなど、お互いの行きたいところになんとなく行くような感じ。

用事より行きたいところを先に決めていた。なにせ暇な日が少ない(私が)。

長々と話をするときもあれば、お互い携帯で仕事をするときもあった。

心地の良い関係だったと思う。


彼のご家族

彼は、とてもいいおうちの人だ。

もちろん、ご家族みなさん、とっても優しくて素敵な方々。

彼のお母さんに、幾度となくお土産やプレゼントをいただいた。

彼がお母さんにデート資金としていただいたお金を使わせていただいて、ちょっといいご飯を食べさせていただいたこともあった。

失礼に当たるかもしれないが、彼のお母さんと私は、なんとなく雰囲気が似ている。

お父さんやご兄弟も、頭が良くて優しい人のようだ。。

お付き合いさせていただいている間は、本当にしていただくことばかりで、何も返せなかったことをとても後悔している。


彼とのスキンシップ

※性的表現が含まれます。気になる方はまとめまで飛ばして下さい。

付き合って1ヶ月くらいで手をつないだ。

ハグはよくしていた。デートした場所からの距離が彼の家より私の家の方が近い時、必ず私の家まで送ってくれた。

付き合ってから3ヶ月くらいでキスをして、半年ちょっとでSEXした。

私がそう仕向けた。彼としてみたかった。

なんでもないホテルに、日中滞在した。昼間にした。

童貞の彼とだいたい処女の私。

しようと話してそこに滞在したわけではない。たまにはゆっくりしたい、でも家デートがお互いできる環境になかったから、ホテルで家デートもどきをしよう、という感じだった。

私から誘った。ベッドの上でディープキスしたら誰だってムラムラするだろ。

キスして、その度に「あかんわ」と言った。4回目のそれくらいで、やっと、その流れになった。

初めて、好きな人に胸を触られると感じるんだ、と思った。元恋人③に胸を触られたときは、感じるも何も、冷たすぎて嫌悪感しかわかなかったから。

前戯もそこそこに、彼はゴムを装着した。私は0.02を持っていたが、彼が持っていたのは「女性の体にやさしい」が売り文句の割と厚いやつ。

入れているかどうかわからなかったが、おそらく、入っていたのだろう。彼の身体が揺れるから。

体位を1回変えて、戻して、お互いもういいや、となった。

子供を作るって大変なんだね、もう本当に子供を作るときまでいいや、という話になった。

でもまあ、幸せだったよね、という雰囲気の中、軽くシャワーを浴びてご飯を食べにホテルを後にした。


そんなこんなでまとめると

今回はあまり話の方向が定まらず、彼との関係を複数の分類で話した。いろんな角度から話したような感じ。

これが、次に急に集結する。今回はわかりにくかったと思うが、次回、急にわかると思う。


次は、私が彼との別れを決意した訳から書く。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?