見出し画像

弾あがりの夜空に(自分に送る歌 3)

弾あがりの夜空に
原曲:雨あがりの夜空に/RCサクセション

この雨にやられて人民いかれちまった
俺らの祖国とうとうつぶれちまった
どうしたんだ Hey Hey Baby
惨劇は近々だぜ
いつものように泣いて 懺悔しようぜ

そりゃあ ひどい死に方した奴もあった
だけどそんな時にもおまえはシカト
どうしたんだ Hey Hey Baby
態度改めてくれよ
いつものように喚いて 裁かれようぜ

Ohどうぞ勝手に治めてくれ ポシャる迄
Woo…いつまで続くのか見せてもらうさ
こんな夜に おまえ殺せないなんて
こんな夜に 自立できないなんて

こんな事いつまでも長くは続かない
いい加減明日の事考えた方がいい
どうしたんだ Hey Hey Baby
おまえまでそんな事言うの
いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ

Oh 弾あがりの夜空に輝く
Woo…雲の切れ間にちりばめた殉教者
こんな夜に 自由になれないなんて
こんな夜に 自立できないなんて

おまえについている党派民度最低!
すぐに敵を見つけてどこまでも飛んでく
どうしたんだ Hey Hey Baby
殿(しんがり)はビクビクだぜ
いつものように逃げて 押し付けようぜ

Oh 雨あがりの夜空に輝く
Woo…Orgotのようなお月様
こんな夜に 自由になれないなんて
こんな夜に 自殺できないなんて
こんな夜に 自由になれないなんて
こんな夜に いっそ死ねないなんて


※元歌の歌手及びバンド(この場合はRCサクセション)を侮辱する意図は一切ありません
※また、実在の国家やその他団体に言及するものでもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?