量子精神学による探索 ダイアン・フォーチュンの世界3. (D.フォーチュン著、"心霊的自己防衛"参照。) noteも霊的世界です。
"◆心霊的攻撃とその最善の防衛方法について、書を表すという仕事に着手するにあたって、私は問題の深刻さを感じている。…心霊的防衛方法の実践的知識を伝えるには、同時に心霊的攻撃方法の実践的知識について書かざるをえない。秘儀参入者が、必ず扉を閉ざして、隠秘学を守ってきたのは、もっともな事である。 ◆心霊的攻撃は一般の人々が認識しているよりも、はるかによくある事である。クリスチャンサイエンスの創始者エディ夫人は…この方法を善用されるように教え、悪事に利用できる力は隠すようにした。だが夫人自身が、その力が濫用された場合の可能性をよく認識していたという事は、彼女のいわゆる「悪意ある動物磁気」に対する恐怖が示している。 " (✷‿✷) 最近、noteに関わると思われる、奇妙な夢を見ました。比較的鮮明な、微かな色付の夢でした。 私の住んでいる地域のJR在来線の駅から、列車で数分の距離の次の駅に行きたいのですが、なんと新幹線で行くとしても数十分かかり、予定に間に合いそうにない、という夢でした。駅前でどうするか迷っていると、そこには映画のセットのような、建物や道ができていて、次から次に、人々が現れてくるという夢でした。 奇妙に縮小されつつ、拡大している縮尺の合わない、時空の改変された小世界に、次から次に人々が現れてくる、それなりに豊かな活気ある、小さな街。数千万人の生きた人々の、エネルギー体達のもう一つの世界、noteからの、夢の招待状。ハーメルンの笛吹き男の開いた世界。私達はボグワーツに、既に入学しています。フォーチュン先生に学びましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?