変な夢

変な夢を見た

夢の中で私の右腕にドクロのタトゥーを入れたり、酒が入ったシーシャを吸った夢を見た


え?何だこの夢は?


私グレるのか?

313歳だぞ!?(笑)


この年で不良になるのはもう遅い!(笑)

それだったらセブンスターかブラックデビル吸った方が岐阜だわ!(笑)

不漁になるなら窪塚洋介(くぼづかようすけ)みたいなスタイルと昔ドラマであった池袋ウエストゲートパークみたいなカラーギャング作るわ!(笑)

そんな夢です

それかビール飲みながらタバコ吸う

と言うかうちの家族と親戚は皆、吸わないけど(笑)


ビールと日本酒で良いわ

それと昨日は夢の中でプールの中に大きな魚を捕まえる夢を見て、魚を捕まえようとしたが、逃げられ顔に変な物、貼り付いて夢の中と現実でも大声を出していた

何だこの夢は?


最近、良い夢見られなくなったのか?


それはないか


最近、謎が多い夢見てしまうわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?