誕生日迎えました

とこの前、書こうと思ったが、遅くなったので、3日前は私の誕生日でした

5月4日は吸血鬼の誕生日

さて、その日は相変わらず誕生日なのに、家の中でゆっくり過ごさず仕事へ行き、楽しんで参りました🙆

後、仕事の方から誕生日プレゼント頂きました🎁✨

こちら↓

実にありがたいね✨

職場で誕生日プレゼント頂くとは✨

それと仕事行く前にBirthday動画作りました

それがこちらです

このいかつい顔をして筋肉がいかついのが私です(笑)

楽しい誕生日を迎えました!

後一体、何があったっけ?

後これも


ビール
Birthday Cake
ロールケーキ
夕食

基本的に健康的な食事を食べています✨

これがこの身体です



かなりの筋肉質です

職場が夜勤なので、毎日欠かさず筋トレをしており、負けない身体作りをしています💪✨

さて、313歳を迎えたら私は今日も筋トレして鍛えるか!💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?