カラオケで歌うのは

昔は良くカラオケで歌う時はヴィジュアル系ばかり歌っていた


その中で歌っていたのはDIR EN GREY、ムック、メリー、蜉蝣、ナイトメア、GLAY、LuLu、ガゼット、黒夢、LUNA SEA等を歌っていた


元々その様な界隈出身だったので、アイドルやロックバンドや他のジャンルは歌わなかった


だが、2016年からロックに変わり、ロックも歌う様になった


その中ではエレファントカシマシ、それでも尚、未来に媚びる、COCK ROACH、甲斐バンド、ヤバイTシャツ屋さん、打首獄門同好会、鴉、RyuRyu(現シヴィリアン)、小島を歌っていた


ヴィジュアル系をやめたから色々聴いたり、歌う様になったりしている


それどころかカラオケはここ3年も通っていないし、もし歌うとしたらジャンル関係なく歌うに違いない(その前に先に歌うのはエレファントカシマシか宮本浩次から歌う)


むしろ行かなくても家の中でも歌えるし


何時かはカラオケ大会みたいな事をやってみたいなと思っている


例えそれが何年後になるのか知らぬが、色々と歌ってみたい


と言うかエレファントカシマシか宮本浩次歌いたい(笑)


宮本浩次リスペクトしているので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?