マガジンのカバー画像

だいたい週刊 ひとり議事録 【2nd】

7
頭の中に漂っている思考のかけらを書き留めます。 ひとり脳内会議の議事録ってことです。試しにまずは1ヶ月やってみたら2か月目に入りました。 1か月目はこちら https://no… もっと読む
1か月分を300円で購入できます。 単体でも1本100円で購入できますよ!
¥300
運営しているクリエイター

記事一覧

子どもたちのサッカーで怒っている大人のことがよくわからない【ひとり議事録 vol.14…

久々にサッカーの話をさせてください。実はサッカー指導者として働いています。もっとサッカー…

100

月額有料マガジンをやってみての反省~タイトルに足りなかった2つの”わかりやすさ”…

先週書いた「noteって読まれないよねえ」という話、小さく小さく反響があって同じように感じて…

100

noteってほんとに「読まれない」よねという話【ひとり議事録 vol.12】

前回のひとり議事録vol.11は、購読者の方にシェアやサポートしてもらえたり、単発での購読もあ…

100

”生きる”と”暮らす”のこと【ひとり議事録 vol.11】

今日は、「生きる」という言葉と「暮らす」という言葉のイメージについて話をさせてください。…

100

組織の中で「自分にしかできないこと」がある人より重要な、本当に価値が高い人【ひと…

組織の中で価値が高い(と評価される)人ってどういう人なんだろうと考えることがあって、そこ…

100

記録を残すことは、未来を想像すること【ひとり議事録 vol.9】

「自分は何が売れるんだろうか…」という問いから、「ひとまず思考を売ってみよう」とはじめた…

100

【ひとり議事録 vol.1】 何を売れるだろうか。

いつもお世話になってる皆さん、noteを読んでくださったりSNSをフォローしてくださっている方、そしてたまたま通りがかったあなた。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 板谷 隼です。はやぶさと読んでください。 この夏、月額有料マガジンをはじめました。 初めての試みです。 マガジンタイトルは「だいたい週刊 ひとり議事録(仮)」。 (▲購読はこちらから) 僕が頭の中でしている日々の思考、しょっちゅう自問自答をしてぐるぐるしている”リトルはやぶさ“との、答え

有料
100