見出し画像

Day And Night

画像1

めっちゃ久しぶりにパーティーやることにした。多分3~4年ぶりかもしれない。最近縁あってAlffo Recordsで遊ばせてもらっていて、すごいいい箱だな!お昼にこんな感じで楽しみたいなと思い今回新しく名前つけたパーティーが。。。

「Day And Night!」なんだけど、文字通りそのまま、昼と夜って意味です。お昼、多分そこまで音は出せない+ゲストのフクタケさんがあんま遅い出番で回せないということもあって、お昼はヒップホップとかR&BくらいのBPM帯に、二枚使いとか含め、技術で楽しませることもできるメンバーを中心に集め夜はハウス、テクノのタレントを中心に、シンプルに踊りやすい環境を作りたいな。と思い、今回Xiさんを中心に自分の理想に近いブッキングができたなと。音楽に集中しやすいように照明も昼と夜で変えようかな

AlffoはまずDiscoとかよく映える良い音します。ローエンドがどうのーみたいなのは別にして、音はいいと思う。酒がうまい。飯がうまい。椅子がいっぱいある、ソファーがある。レコードが買える。映画も見れるしなんなら本までおいているという状況で、好きなものが全部置いてある秘密基地って感じがわくわくする。いつも、煮卵と鴨のスライス?を食べるのでそればっか食うなって店長のセイジさんにこの前いわれちゃったけど、グリーンカレーもソーセージの盛り合わせも、ジャークチキンもうまいんですよね。料理の写真とか乗せればよいのか。くれるかな写真。

音楽ありきだけど音楽以外の目的でも集まりやすい。こうゆうパーティーがしたいので、当日までになんかコンテンツさらに増やせればなって。この前出演させてもらったAlffoでも、別のお店が出店してたりしたし、そうゆうのもありかなって思ってます。音楽ありきのその音楽の部分は本当に信頼できる人たちを集めたので、新しい発見が必ずあると思いますよ。

いつもAlffoで遊んでいる方達もぜひ来てほしいな!いろんな人をよんだので、それぞれがうまく混ざってくれたらいいな

ということでDay And Night詳細です

#DANIGHT  11/16 Alffo Records

↓↓参加表明↓↓
http://twvt.me/dayandnight2019

Guest
DJ フクタケ
Musicarus (OSFC / MEDAMA)
INNERMAN

Ascalypso
kakepon(Savage States)
ソム
426
Tagosaku
AYAKA
hayabusa

Photo
おげった(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?