見出し画像

私の不思議体験3 落ち武者

ずいぶん待たせて申し訳ございません。
私の不思議体験2で少し話した通り私の実家は田原坂の合戦があったところにあります。今でも山に入ると当時の銃の玉がみつかったり、『無縁墓地』があちこちにあります。墓地と言っても想像するようなお墓ではなく今では山の中に石ころが頃が転がっているだけにしか見えないものがほとんどです。

聞いたある家の話を詳しく書こうと思ったのですが、悩みましたが深刻な話でやっぱり迷惑をかけるといけないので書くことはできません。下書き削除しました。申し訳ないです。

田原坂の近くには結構このような話がいっぱいあります。そちらの話も機会があれば直接取材できればとも思っています。

次回からは私の周りに起きた不思議な体験を書いていきますので引き続き読んでいただけると幸いです。

今回は簡単で申し訳ございません。





#私の不思議体験

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはやる気アップに使わせていただきます。どうかよろしくお願いいたします。