見出し画像

カンノの撮休




昼は12月頭にオープンして気になっていた
ハンバーグ専門店
如何にも原宿の話題性高めな打ち出し方のお店

値段は少し高めな気がしたが、
肉もさることながら米がとにかく美味かった。
あの米がお代わり無料なのはかなりポイントが高い。

ソースも良かったが青唐辛子などの薬味が個人的には凄い美味しかった

その後オキドキ行って底冷え対策としてノースのダウンミュールを購入

ヌプシブーツだとイマイチピンと来なかったがコレなら…

スキマとのコラボだと思って履こう

帰宅して晩飯はコロッケ蕎麦
椎茸の出汁が効いていた。

初めて行く銭湯でサウナ8分×3セット

家からは少し歩くが気になってた所。天然温泉はダテじゃなく、生意気にも湯触りが良い

サウナが結構高めの温度設定でそれも良かった。


新しく始まったドラマを見る。

福島出身の星、武田玲奈、
個人的にファンなだけの佐久間由依、
最近女優業頑張ってるなぁの印象MEGUMI

面白かった。来週もみよう

今日行った全て、掘り下げようと思ったらいくらでも掘り下げられるが

今日の所はただの簡素な日記

チェリーの歌詞みたいなこんな休日も気に入ってる。

ただもう少しクリエイティビティな休日も今年は増やせたら良いかなとも思う。ただ仕事をするわけでは無く。

まぁただ、出来なくても全然良い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?