見出し画像

偏頭痛はチョビ毛リーゼントに切られる。

早速の興味索然な宣言で申し訳無いのですが、タイトルのとおりです。
これ以下になることはあっても、以上はありません。
ヘッダーのイルカ殿も関係ありません。


毎度のことですが梅雨・低気圧・高温多湿等々、偏頭痛持ちには辛い季節で
す。急に発症します。

自律神経の乱れ等で、血管が急に膨張することで組織が無理にストレッチして痛む、とか崇高で大変わかりやすい記事が散見できますが、
当の本人にとってはそんなことはどうでもいい。

とにかく痛い。ズキンズキン。帰ってほしい。

水を飲んでも、ズキンズキンズキンズキン。

インスタ見てても、ズキンズキン。

「あ、あの人結婚したんだ!たしかに最近匂わせてたもんなぁ。お、意外と記念に自宅で自分たちで料理して祝ったのかぁ。たしかにとりあえず外食じゃなくて自分たちでささやかな幸せをt ズキンズキン。






あ、









お!!





ズキンズキン

あぁ。。。



さっきから、こんなことの繰り返しです。



自慰行為によって治るなんて通説があるそうです。

頭を一旦取り外して行為に及ぶことができるなら考えてやってもいいが、
画面のエロが揺れているのか、頭が揺れているのか判断もできない状態で
どうやってオーガズムを得ればいいというのでしょう。




偏頭痛という固有名称も見るからにズキズキしてくるので、
雨の日にかかったら最後、決して逃れられないテリトリーに入ったということで、
ここで「御手洗(みたらい)」としましょう。


御手洗は本当に急に来ます。

大きな仕事や戦いを終えて、ひとまず休息、
ひさびさに旧友とダベって遊んでるときにカッパ着て道路の真ん中に立ってたりします。




いっそのこと彼を温かく迎え入れるくらいの心持ちでいれば、
いつも除け者扱いされて、社会に不満を感じて、
シメシメ、こいつひいては社会に復讐してやろうと企んでいても、
そのおおっぴろげな門構えに逆に不信感を感じ、門前でお帰りいただくことはできないだろうか。

あのときの桑原のように、悪因悪果に終わった敵も背負って帰るくらいの器量があれば、いい感じの仲間になれるのではないだろうか。


ゲームマスター対戦後、「なんとなく」この先の仙水戦では自分は役に立たないと察し、いい感じにフェードアウトできる空気読み男ではないのか、君は。



さぁ、早く言っちまいなよ。
冨樫先生が描いた一人部屋史上、一番生活感のある部屋で吐露しちゃいなよ。。。





とりあえず頭痛を感じながら書き始めたものの、オチがないです。

おそらく水兵(シーマン)のテリトリーに閉じ込められてます。
みなさんを爆笑に誘うために、
次元刀の能力者を悪趣味なVHSでも見ながら待とうと思います。





適当に選んだヘッダーのイルカですが、意外に喉元ダルダルなのを見てると水族館に行きたくなってきました。あの部分触りたい。


これにて初投稿完了です。
下名の記事を最後までご覧下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?