見出し画像

ダメンズ製造機。

私はダメンズ製造機です。


というそこのあなた。


いいじゃない。ダメンズ製造機。


今、心の中で『はあ?』と思った方。


正常です。笑


でも、ダメンズ製造機を『はあ?』と思ってもやめられない止まらないのは何故か。


【それがあなたの性質だから。】


なんです。


性質だから仕方ないのかあ。。。


いやいや。そんなの嫌だ。


まともに恋愛したいよ。


そうですよね。まともな恋愛したいですよね。


そんな方はまずこれをしてみましょう。


【つまりは母性が強いんだから、背中を押してあげちゃいましょ。】


ということ。


ダメンズはあなたに甘えたい。


都合よくありたい。


苦しくない。楽ちんでいたい。


だから、甘えさせてあげるから、


こちらも都合よく働いてもらえるように、


苦しくない。楽ちんに働いてもらえるように、


仕向けちゃうのが、


【つまりは母性が強いんだから、背中を押してあげちゃいましょ。】


あなたならできるよ。


私がいるよ。


だから、大いに失敗しておいでくらいの感覚で背中を押してあげてください。


それでもダメならそんな彼は手離しちゃってください。


そもそも初めっから嫌なら別れちゃいましょ。


そして、あなたのマインドを変えていきましょう。


それが知りたい方は…また次回。


今日もあなたの素晴らしい未来を心から応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲