見出し画像

必要なタイミングで。

今日は短めにお伝えします。


昨日は散歩中に地元で引き寄せられたかのように、


以前からお逢いしてみたかったプリさん Instagram⇨@priusshota と逢うことができました。


感動!!!


イメージ通り、優しくて温かく丁寧な方でした。


この出逢いも必要なタイミングでやってきたんだろうなと思います。


一度目は個展があったけど、僕なんかが行っても良いのだろうかと諦め、


二度目も同じ理由で諦め、行かず。


それでもInstagramでは繋がらせて頂いていて、


会社を辞め、自由な時間をまず手にして動き始めたこの時に遂にお逢いしました。


きっと皆さんにもあるはずです。


あ。この時、この瞬間に必要だったんだなと気づく時があったと思います。


必要なときに必要なものやことが必要なタイミングでやってくるんです。


合図があることがあれば、ないまま突然やってくることも。


昨日は合図なく必要なタイミングで訪れた。


そんな最光の日になりました。


皆さんにも必ず動いていてもなくても、


動いている人には動いていることで必要なタイミングで訪れるし、


動いていない人にも動く時が合図として必要なことがタイミングで訪れます。


今日か。明日か。明後日か。分からないけど、


いつか必ず訪れますよ。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲