見出し画像

【報告】Webライター1年が経ちました

あっという間に過ぎ去った2月。気づけばひなまつりも過ぎ去っていました。実は2月いっぱいでライター業1周年を迎えました!おめでとー!笑
1年で、自分がどれだけ成長できたのか、あまり自信がありません。ただ、「継続は力なり」という言葉があるように、1年もライターを続けてこれた自分を褒めてあげたいと思います。偉いぞ、私!笑

それでは、今回も収益報告していきます。今回は、比較として、ライター業1ヶ月の報告のリンクも貼っておきます。

前回はこちら

1年前、ライターとしての初めての収益報告はこちら



1年目(12ヶ月目)の活動時間

2月の活動時間は、35時間7分(2107分)でした!
活動時間は、すべて執筆やチェックの時間になります。
時給換算すると、約1,560円です。先月と比べると260円ほど高く、執筆スピードが12月ぐらいに戻ってきたように感じています。

1年目(12ヶ月目)の収益

ここから先は

1,384字

¥ 100

この記事が参加している募集

いただいたサポートは我が家のげっしーずのおやつ代として使わせていただきます。 または、大好きな紅茶の購入に充てさせていただきます!