見出し画像

Asian Environment

第4回 酒とSDGs は、聖夜の鎌倉で大盛り上がり

酒とSDGsは初開催となるかまぞうでしたが、定員10名に対して11名参加で
大いに盛り上がりました。やってよかった、と主催者として大満足です。

新しく実装し使った機能は、①Google Forms と ②Paypayでの支払い    Formsアンケートはまだ試行錯誤中ですが、スライドに映したQRコードから皆さん回答を寄せてくれました。PayPayは一人送っていただき無事受領できました。(やってみるもんだw)

懇親会で話せた逗子の方は、S社の方でVAIO開発から環境の仕事をされていた方とのこと。東莞の赤土の道を不使用証明書貰いに回ってたと聞き、同じことをしていたので、逗子で立ち飲み屋に行こうという話になりました。
Six degrees of separation! まさに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?