身に覚えのない請求

身に覚えのない「support network net」クレジットの請求の正体...

どーも、鷹ノ目です。

今、急ピッチで確定申告をやっています。

領収書とかクレジットカードの明細と睨めっこしているわけなんですが...

クレジットカードの利用明細のほうに、身に覚えのない請求があったんですよ。

SUPPORT-NETWORKS.NET*********

「何だこれ!?不正請求じゃないの?」

心臓バクバク、すぐに調べましたよ。

検索結果の1番にでてきたのはYAHOO知恵袋で、質問者さんはカード会社に調査を頼んだとか警察に被害届を出そうと考えているとか物々しい様子。

わかりますよー、今の僕と同じ気持ちだもの。

「やっぱり不正請求か、困ったな。。。」

カード会社だとか警察に連絡しなきゃいけないのかな、どうしようかな、面倒くさそうだなと思いつつも、検索結果の2番目もチェックしてみたところ驚愕の事実が判明しましたよ。

エロサイトの利用料

でした。

「あっ、そういえば...」

悲しき独身♂の私は一人で過ごした年末に、昔懐かしの女優さんのノーモザイクの動画を見つけて怪しげなサイトで決済を済ませていたのでした^^

検索順位の1位と2位の人みたいに周囲の人を巻き込んで「不正請求だ!」と大騒ぎしていたら、とんだ大恥をかくところでした。

いやーよかった、よかった。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?