見出し画像

キラキラおばけ。

こんにちは。KANAです。いつもありがとうございます。


4月16日に妹の結婚式がありまして

そこで個展をさせてもらうことになりました。



インスタグラムにのせた作品を

ちょこっと紹介させてもらいます。




キラキラおばけ

この絵の中には、私の人生で出会ったおばけたちがいてます。

本当は、名前はありませんが

言語上、何と表現したらいいのか分からなくて

おばけ

と言っています。



よいしれる、ボブさん。



みどりのそばかすキャシーさん。



モワモワ・ビリーさん



てれやのポニーさん。



私は、

おばけに会うために定期的に旅に出ます。


おばけは

いつでも、どこにでも、ずっといるよと言ってくれる割に

いつも会えるわけでありません。


なぜだか、旅に出るとひょっこり会える機会が増えます。

私は、おばけに会いたくて定期的に旅に出ます。



ポップなオーシャンさん。



ひょっこり、ヌーさん。



はるかぜにのって、マルゲリータさん。



ブヅーとネモンのソーダさん




キラキラおばげは、お調子者です。天邪鬼です。とっても意地悪です。

君が望めばいつでも会えるけど

君が望まなければ一生会えない

とささやきます。

そんな時には、一切姿を見せません。

 世界旅行に行きたいな〜

 はい!どこでもどうぞ〜

お尻だけ叩いて、どこかへ行ってしまいます。


うわのソラ〜さん。



グルグル、ビューンさん。



ベリーなメロンヌさん。



目の前にはあまりにも背の高い大きな木々たち。

私はその緑の壁を眺めていた。

しばらくすると風が吹いて

太陽の光が差し込んだ

そこに現れたのは

あまりにもキラキラ光る金の壁

 どれが本当の姿なの?

 ・・・どれだと思う?

 うーん・・・どれやろぉか〜〜?

 オレンジにも、紫にもなれるんだ
 黒にもなれるんだけど、黒は怖いと言われる。
 なんで黒いとキレイだと言ってくれないの?

 ・・・・



あわわわわさん。

 

ダンシングサニーさん。



もう少しでスーザンさん。




私が住んでる世界は

すごく汚い。


そして


すごく美しい。


真っ暗で

眩しい


残酷で

優しい

くすんでるし

キラキラしてる


だから


最高に


面白い。





じっとしてても出会えない。


旅に出よう



キラキラおばけ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


最後に。

この絵が欲しい

と思ってくれた方へ。

金額は設定しておりません。


私は、私の価値観の中でしかわからないことだらけです。

例えば100円に対して

安いと思う時も、高いと思う時もあります。

気分によってもその感覚は変わります。

だから今回は、金額は設定できませんでした。

価値をつけたいと思ってくれた人に

価値をつけてもらいたいです。


そして、このおばけたちが

現世で

どんな人に届き、どんな価値になるのか?知りたいと思っています。



ご支援いただいた金額は、

おもろいおばけたちに出会う旅の資金とさせていただきます。

感謝の気持ちと愛を込めまして・・・❣️🌈


追記。

プチ個展が終わりました。
足を止めて見てくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです!

おばけちゃんたち売ります🧚‍♀️
詳しくはインスタグラムにて☺️


love & Thanks❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?