見出し画像

私たちのスクールの自己紹介をします

私たち、ハワイアンレインボーイングリッシュスクールは
まさやとちひろの夫婦でやっています
〈noteやインスタの更新はちひろが担当しています♪〉

まさやが、ハワイにある高校と大学(計約8年!)に行っていたのでハワイにちなんだ名前にしました。


子供コースはネイティブ講師(ポールとロビー)が入って
ネイティブ講師と日本人講師のペアティーチングです♪

◇講師やコースの詳細はホームページへ◇


ホームページでは、『まさやの日記』というブログもやっています。


私はアメブロも書いてます。
不定期更新なので更新頻度は低いですが、英検準1級の勉強法や英単語やフレーズ、私の趣味について書いたりしてます。


noteでは、主にお家で使える英語のワークシートをアップしていきます。
現役の英会話講師たちが、こんな教材があったらいいなっていう思いを込めて作っていきます。

trial and error(試行錯誤)を繰り返していきながらより良いものを作れるよう頑張っていきます!


よろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?