見出し画像

奇跡的なタイミング!

サロンを始めてから何度となく節目に開催してきたカードリーディング会。

意図してなかったのに、今日は皆既月食+天王星食の重なる貴重な日だったようで。
何と素晴らしいタイミング!

私を含め8名でわいわいリーディングしあって楽しんだ。

ホクレレではお子さんの参加も珍しくなく、今回も14歳の中学生女子が来てくれた。
次世代のリーダーになりうる彼女の話を30代〜50代の私たちが聞いたりしてとても幅広い展開になり面白かった。

集まったメンバーがフラットにそれぞれの立場で思ったことを言えたり、相談できるって理想的な場所だなと思えて嬉しかった。

今日カードから得たメッセージをどう解釈して、どう活かしていくか、今後のみんなが楽しみだ。

また今後も、節目にカードリーディング会を開いていきたいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?