見出し画像

ねこしばさんにKindle本のレビューをいただきました!

Kindle本の2冊目を出版し、noteのクリエイターさん達にレビューをいただきました。

レビューを記事にしていただくというのは、本当にうれしいことです。

心から感謝しています。

ねこしばさんには、こんな素敵なレビューをいただきました。

ねこしばさんも、Kindle本を出版されています。

実は、この2冊目、ねこしばさんの本からヒントをいただいて完成できたものです。

ねこしばさんの本には、体験談が載せられていて、それがとても新鮮でした。

「体験談」からヒントを得て、2冊目を書かせていただきました。

こちらがねこしばさんの本です。

ねこしばさんには、いつもあたたかいコメントもいただいています。

本当に感謝です!!


noteコミュニティって本当に素晴らしいと思います。

みなさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!